2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

生まれそう。

先週くらいからときどき生理痛のような痛みを1日に何回も感じる。
色々調べてみると、2,3週間も前駆陣痛があることもあるらしいので、たぶん前駆陣痛なのだろう。
特に夜になると頻繁に感じる。といっても1時間に1回くらいだけど。
27日に義父母が来る予定なので、それまではお腹の中で頑張ってと毎日話しているので、
もしかしてコロちゃんは生まれてきたいけれど、我慢しているのか?

今日GPに妊婦検診に行ってきた。
そしたら頭が骨盤の中に入っているらしい。
自分でもきっともう入っているだろうなあと思っていたので、やっぱりという感じだった。
来週の金曜日が予定日。二人とも3日早く生まれていることを考えると、あと数日でコロちゃんも生まれてくるかな。
あと2日お腹の中で頑張ってね。コロちゃん。
[PR]
by akkoyo78 | 2011-08-26 01:08