人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

4週目?

私の計算があっていれば、今日から妊娠4週目。
体温は順調に高温が続いている。
特に出血もなく、つわりも始まる気配もなく、元気に生活している。
ただくしゃみをすると、下腹部がズキンと痛む。
ちょっと心配になって色々調べると、子宮が大きくなっているかららしい。
あまり心配しすぎてもどうすることもできないので、
順調に育っていることを信じよう。
イギリスでは12週にならないとスキャンをしないらしい。
それまで赤ちゃんがお腹にいることを確認できないのは心配だなあ。
日系の病院でみてくれるのだろうか。

昨日友達に話したためか、今日はとても穏やかな気持ちで過ごしている。
近くに先輩ママ達がいることがこんなにも心強いとは思わなかった。
どういうことが起こるのか予測できるし、
何か心配なことがあったときに、いつでも相談できると思うだけで、
気持ちが全然違うものだね。

今日は冬に冷えないように、ちょっと早いがダウンコートを購入した。
これは衝動買い。といっても去年からずっと欲しかったのだ。
スニーカーを買おうと思って、アウトレットモール行ったのだが、
結局気に入ったスニーカーは見つからず、ダウンコートになったのだ。

来週はとりあえずGPの登録に行って来よう。
by akkoyo78 | 2006-10-07 05:25 | 妊娠2ヶ月