人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

GP予約

今日は朝から快晴。
こんな風に気持ちよく晴れた日は久しぶりのような気がする。
こんなときは家の掃除がはかどるもので、珍しく朝からてぴぱき行動してみた。

もう1つ今日の目標。GPに電話して診察の予約を取ること。
今週の火曜日に登録用紙を提出したときに、
2,3日中に登録が完了するから電話してね~と言われていた。
電話してまだ登録完了してないといわれたら嫌だったので、
少し余裕を持って、今日電話しようと思っていたのだ。
午前の診察時間ギリギリに電話して、なんとか無事に予約が取れた~。
自分の住所がうまく通じなかったけど、最後はわかってくれたみたい。
来週の木曜の夕方に行くことになった。

お昼過ぎくらいから、ちょっと胃が痛くなってきた。
朝食にステーキパイ、昼食にキッシュを食べたからかなあ。
さすがに胃が疲れてしまったのか?!
それから今日の夕ご飯の煮豚のニオイがきつい。
そんなこんなで、晴れているのに、午後からは半分くらい寝て過ごしてしまった。
もったいないことをしたなあ。
by akkoyo78 | 2006-10-27 01:48