人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

紅葉

イギリスも紅葉の季節がやってきた。といっても日本の紅葉には負けると思うが。
今年の紅葉は去年より色が鮮やかな気がする。
我が家の庭にも紅葉した木がある。去年はきれいに色づく前に葉が散っていたが、
今年は黄色に染まっていた。と言っても、だいぶ散ってしまったが。





紅葉_e0098089_6354473.jpg



今日は雨も降っていなく、体調もよかったので、車で1時間くらいのBedgebury National Pinetumに出かけた。
先日日本の情報誌の紅葉特集に取り上げられていたからだ。
実際に行ってみると、紅葉はもう終わりかけのようで、散っている木が多かった。
そもそもこの公園は針葉樹が多く、紅葉する木は少ないようだ。
それでも、中にはきれいに色づいた木々もあった。

紅葉_e0098089_638810.jpg


紅葉_e0098089_6303940.jpg


久しぶりにゆっくり公園を散歩し、いい気分転換になった。
たまには外にでないとね。
by akkoyo78 | 2006-10-29 06:42