人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

調子にのりすぎて

先週から体調もよくなり、スキャンで赤ちゃんの成長を確認したというのもあり、
安心して毎日のように出歩いていた。
土日はゆっくりしていることが多かったが、
12月に日本に一時帰国するため、その準備の買い物をしに
土日とも出かけてしまった。しかも土曜日はロンドンの街中を半日歩きっぱなしだった。

さすがに疲れてしまったようで、昨日の夜から急に調子が悪くなってきた。
胃が急激に痛くなり、食欲がなく、少し食べると気持ち悪い。
のども痛くなってきた。
以前と同じようにはいかないのねえと思うと同時に、
すぐに調子に乗ってしまう私に
「調子に乗っちゃいけないよ~」と我が子が教えてくれているかもしれないなあ~。

今日はリトミックもお休みし、ずっと寝ていたら体調が回復した。
のどの痛みも引いてきたのでよかった。
今は薬が飲めないので、ほんと気をつけないとなあ。
by akkoyo78 | 2006-11-20 21:57