2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

安定期突入!

今日から妊娠5ヶ月目に突入。
やっと安定期と呼ばれる時期になりました。
ここまで無事にポコちゃんが育ってくれたことに感謝。
本当に嬉しい。
先週くらいから少しお腹の膨らみを感じるようになってきた。
日本での食べ過ぎか?!とはじめ思ったが
お腹を引っ込めてみても、やっぱり下腹部が出ているので、
これはポコちゃんが育っているからだろうと思う。
日本滞在の2週間で体重は1.5キロ増。
そろそろ体重が増える時期と重なったのかなあ。
でもイギリスに戻ってきて数日で500gくらい減った。
普通に3食食べているけど、余計な間食をしなくなったからかなあ。
ちょこっと食べたいものが見つからないのだ。
ということで、現段階で1キロ増。まあまあかな。

それから日本で万歩計を購入。そろそろ運動もしないとね。
でも慣れていないのでつい万歩計を付け忘れてしまう。
目指せ一日一万歩!!!この暗くて雨の多いイギリスでは達成出来る日が難しいかもしれないなあ。
楽しいマタニティライフを送れるようにがんばろっと。






友達のrinさんの真似をして、お腹の変化を記録として残しておくことにした。
1ヶ月に1回くらいのペースで。
rinさんのを観て、なかなかいいアイデアだと思っていたのだ。

e0098089_2433692.jpg

まだちょっとわかりにくいかもしれないけれど、少しお腹が膨らんでいると思うのだけど。
お尻のほうが出ている気もするけど・・・。
[PR]
by akkoyo78 | 2006-12-30 02:32 | 妊娠5ヶ月