人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

夢占い

昨日の明け方とても不思議な夢を見た。
ベッドの上で私が産まれたての赤ちゃんと気持ちよさそうに寝ている。
しばらく一緒に寝ていて、なんだかお腹の上でモゾモゾ動いているのを感じたので、
ポコちゃんが起きたんだなあと思い私が目を覚ますと、
ポコちゃんではなく、昔飼っていた犬の「ワン」だった。
ワンは元気よく私のお腹の上ではしゃいでいたのだ。

ワンは私が小学5年の時にペットショップで無料でもらってきた柴犬に似た雑種で、
私が結婚した年に亡くなったのだ。
私が結婚するのをちゃんと見届けてくれたんだろうね。
ワンという名前は本名。初めて会った人でも、正しく名前を読んでくれたものだなあ。

それはさておき、そのワンが今頃私の夢に出てきたのはどうしてだろう、
この夢はどういうことを意味するのだろうか、と考えてみた。

その話を昨日rinさんにしてみると、ワンはメスなので女の子が生まれてくるんじゃないかということだった。
なるほど、そうかもね。
で、今日別の友達に話してみると、安産という意味じゃないかと。
そういえば昨日は戌の日。その日の朝に見た夢だ。
なるほどなるほど、どちらもなんか考えられるね。

どちらにしても悪い意味ではなさそうなのでよかった。
プロの夢占い師から見たら違うといわれるかもだけど、
まあいいか。
by akkoyo78 | 2007-01-17 07:21 | 妊娠5ヶ月