2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。

by akkoyo78

ワイト島3日目

ワイト島旅行3日目はGodshillという村に行きました。本当はここにいく予定はなく、Newportで開催されているというFarmers marketだけ行こうと思っていたのですが、途中にある村でかわいい感じだったので立ち寄ることに。
いや~ここに立ち寄ってよかったです。思ったよりかわいい村でした。観光バスも来るくらいなので、結構有名な村みたいです。
この旅行ではなぜかBluebellはベビーカー嫌いになったので、今日も抱っこ紐で観光。でもこの方が小さいお店にも入ることができるのでよかったかな。前向き抱っこもできるようになったので、Bluebellも周りを見ることができて楽しそうだった。

お昼はここにあるパブで食べました。インフォーメーションのガイドブックに載っているくらいだったので、美味しいパブ飯が食べられると思っていたのに、あまり美味しくなくちょっとショック。でもここのパブも裏にピクニックエリアや子どもの遊び場があり、我が家は昨日と同じように敷物を広げてのランチ。まあ子ども連れにはよかったかな。小さい子連れの家族がたくさん来てきました。

帰りにfarmers marketに立ち寄ったけれど、全然たいしたことがなかった。まああまり時間もなかったのでちょうどよかったけど。
でもワイト島産りんごジュースを買うことができたのでよかったかな。ワイト島はりんごジュースとガーリックが有名らしいので。

あっという間の3日間の旅行を終え、16時のフェリーで帰路につく。
さよならワイト島。

Bluebellちゃん、「ワイト島はいかがでしたか?」「そうね~結構よかったかな。」(フェリー内でのインタビュー)

初めての旅行でどうなることかと思ったけれど、Bluebellのご機嫌もよく、天気にも恵まれ、楽しく過ごせたのでよかった。
でもやっぱり食に関しては残念。ワイト島の美味しいシーフードを食べたかった~。ロブスターや蟹が食べられるらしい。下調べがあまかったのと、夜はレストランで食事ができなかったこともあり、美味しいシーフードにありつけなかったからね。
Bluebellは青い空、広い海の大自然に触れ、お家以外の所に泊まり、フェリーやリフトという初めての乗り物に乗り、何を感じただろうか。目をキョロキョロさせ、耳を澄まし、全身で何かを感じていたに違いない。でもちょっと疲れたかな。Bluebellにとっていい思い出になっているといいな。
by akkoyo78 | 2007-09-21 06:13 | 旅行