2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふ~~~終わった~~~

いや~~やっと終わった~~。
今日パーマネントビザを取るための「Life in the Uk」テストを受けてきて、無事合格しました~~。
3週間以上あったので余裕だなあと思ったけど、Bluebellが起きている間は全然勉強できなかったので、
思ったより時間がなかった。
最後の数日はかなり焦って、夜もなかなか寝付けず、夢にも試験のことが出てきたりしていた。
問題集の問題は結構こなしたつもりだったので、同じような問題が出れば大丈夫だと思っていたけれど、
実際は迷うような問題も多く、テストが終わった時点で2つも間違いを見つけちょっと自信がなかった。
一人一人呼ばれて結果を渡されたのだけど、「pass the test」と言われた時は心からほっとした。
ぎりぎりであっても、合格は合格。
今日はゆっくり眠れそう。

テストの間Bluebellを友達が預かってくれた。友達に預けるのは初めてだったから、どうなるかなあと思っていたけど、ちょっと「ママ~」と言ったくらいで全然泣かなかったとのこと。
お友達と一緒に楽しく過ごしていたみたいでよかった。

皆さんいろいろ激励ありがとうございました。これで不法滞在にならずにすみました。
あ~~よかった。
[PR]
by akkoyo78 | 2009-02-19 08:30