2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です。

またまた久しぶりの更新。。。
半年以上も更新していないと、もうどこから何を書いたらいいのかという状態で。。。
この更新していない間に、ピーチは記念すべき1歳の誕生日を迎え、Bluebellは4歳になり、
そして私は第3子妊娠中・・・。
発覚したのが年明けすぐで、すでに妊娠32週。9月2日が予定日だけどたぶん8月末に生まれるでしょう。
色々悩むとことありましたが、今は楽しく?!日々の生活に追われながら過ごしています。

Bluebellは9月から現地の小学校に通い始める。
まさか小学校に行くまでイギリスに滞在することになるとは思っていなかった。
日本だと年少さんなのに、イギリスではもう小学生。
制服姿のbluebellを見たとき(試着しただけだけど)、なんだかすごく感動。ここまで元気に成長してくれてありがとう。
日本人はBluebellだけなので、何かと心配なことはあるけれど、1クラスしかないような小さい学校で、先生方もよさそうなので、頑張って少しずつ慣れていってほしい。
私も頑張らないと。。。

ピーチは現在1歳3ヶ月。
いたずら盛りでございます。
ゴミ箱を荒らしたり、引き出しのものを全部出したり、bluebellのペンを出してはいろんなところに落書きしたり、気に入らない食べ物は全部床に投げ捨てたり、この前はトイレの便器で水遊びしていた。。。
いまだに歩かないので、一人だとハイハイでいろんなところに移動。
でも歩きたい願望が強いらしくて、「アーーー(手を持ってーーー!!)」と要求してくる。
妊娠後期の私には中腰姿勢でちょっときついわーー。
自由に歩けるようになったらなったで、さらに目が離せなくなるので、それも大変そうだけど。
色々いろんな要求が出てきて、強くはなってきているけれど、基本的はハッピーな性格。
お腹がすいているときと、眠いとき意外はニコニコご機嫌なときが多いのでありがたい。
赤ちゃんが生まれてきて、一体どういう反応をするのだろうか。
結構楽しみである。

今二人だけでも毎日あっという間に過ぎているのに、ここに赤ちゃんがやってきて、しかもbluebellは新しい環境になって、どうやって一日過ごすのか想像もつかないけれど、
なるようにしかならないので、あまり今から悩まないようにしている。
まずは何1つ進んでいない出産準備をしなくては。。。
[PR]
by akkoyo78 | 2011-07-13 07:01