人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

もしかして?!

今週の始め辺りから下腹部に違和感を感じていた。生理前のようなシクシクとした痛み。
ちょっと痛み出すのが早いなあと思っていたが、生理が近づくにつれて、その痛みも増してきた。
そして胃がむかむかするのだ。
基礎体温もいつもより高温が安定している。
もしかして?!とおもい、生理予定日より1日早いが今日検査薬を買ってみた。
実は以前にも1回買った事がある。
もちろん陰性だった。
で、今回もあまり期待をせずに検査結果を見てみると・・・・。
あっ、うっすら陽性反応が。
生理前だし、朝一番の尿ではなかったので、うっすらだったがやはり陽性反応だと思う。
初めての陽性反応。まだ信じられないし、生理が遅れているわけでもないので、全然実感がわかない。
すごく嬉しいはずなのに、喜んでやっぱり違っていたら怖いので、
今の所喜び半分としておこう。
帰って来たらまず主人に話してみよう。どういう反応をするだろうか。
明日テニス4時間の日。そんなにして大丈夫かなあ~。
ちょっと心配。明日の朝一でもう一度検査してみよう。
もし確実なら来週からテニスはお休み。

しばらくどきどきした日々が続きそう・・・。
by akkoyo78 | 2006-10-06 02:30 | 妊娠1ヶ月