人気ブログランキング |

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

Newens

今日はもうすぐ帰国してしまう友達一緒に
キューガーデンのすぐ近くにあるNewens
というお店にランチに行く。

ここのお店は「メイズオブオナー」というお菓子が名物で、
素朴な味で結構美味しい。
イギリスに売っているお菓子は重くて途中で飽きてしまうものが多いが、
ここのは甘さもちょうどよく、最後まで美味しく食べられる。

ランチメニューにはチキンパイとか、ステーキパイ、キッシュなどもある。
私はほうれん草とサーモンのキッシュを注文。
一人はチキンパイ。他の二人は今日のスープ。
どれも美味しかった~。
塩加減もちょうどいいね。
チキンパイには野菜サラダがついてきていたのだが、そのドレッシングはたぶん自家製。
それも美味しいのだ。
どれも美味しいというのは感激だなあ。

友達がここのエクレアも美味しいということで、
お土産にエクレアを買って行った。
コーヒー味とチョコ味の2種類があるのだが、
どっちも美味しい!!甘さが控えめで、2個は軽く食べられそう。
他のも美味しいということなので、次は他のを試してみたなあ。

ただこのお店の難点。駐車場がない。
近くの道は路駐できないエリアが多く、駅前も駐車場スペースが少ない。
今回も20分くらいぐるぐる回って、やっと見つけた。
なんとかいい解決策をみつけたいものだ。

今日は昨日の検診で安心したのか、すごく体調がよかった。
それで調子に乗って夕ご飯を食べすぎたら、ちょっと気持ち悪かったけど(^^;)
by akkoyo78 | 2006-10-26 01:26 | おいしいもの