人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

今日明け方とてもリアルな夢を見た。
日系のクリニックでスキャンをしてもらっている。
妊娠27,8週位だったと思う。
病院の先生はスキャンの画像を見せながら1つ1つ説明。
そして忘れられないセリフ。
「これがおち○ち○ですよ~、男の子ですね~」って。
主人を私はただただ唖然とする。
そして家に帰ってピンク色の大量の服を見て、「これどうしよう・・・」と言っている。
そこで夢は終わり。

あまりにもリアルな夢なので、よく覚えていた。
この夢を見てから、もしかして男の子?と思い始めている。
まだほとんど服を買っていないのだけど、
黄色とかベージュとか白の服が増えそう。
by akkoyo78 | 2007-02-21 05:20 | 妊娠6ヶ月