人気ブログランキング |

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

出産ガンバレランチ

今日は3月下旬に出産の予定の友達を囲んでの出産がんばれランチ。
4人でランチをしたのだけど、そのうち3人が妊婦なのだ。
今日の友達が先頭をきって、5月6月と続くのだ。
妊娠前から友達で、たまたま同じ時期に妊娠したのだった。

今月出産予定日の友達はもうすでに臨月に入っていて、いつ産まれてもおかしくないのだ。
ロンドンに出てのランチはきっと今回が出産前最後のチャンスになるだろうということで、
友達のリクエストであったRoyal Garden Hotelの展望レストランに行ってきた。

ここはケンジントンガーデンが一望できるとても眺めのいいレストランで、
料理も結構美味しいのだ。
この日は天気もよく、眺めは最高だった。
こういう日に天気に恵まれると、なんだか安産になるような気がするのは私だけだろうか^^;



e0098089_6421228.jpg

まずスターターにパンプキングラタン。中にパンプキンがたっぷり詰まっていて、優しい味付けだった。友達の頼んだマッシュルームのスープがとても美味しそうだった。

そしてメインはシェフズスペシャル
e0098089_6444893.jpg

白身の魚2種。ちょうどいい焼き加減で、ふっくらしていた。付け合せのマッシュポテトもポテトの甘みを生かしている味付けだった。

それからここはパンが美味しくついパンを食べ過ぎてしまうので、2コースで充分お腹がいっぱいになる。
最後にカプチーノを頼むとかわいいプチフルールがついてくる。
写真を撮り忘れてしまった。

2コース+カプチーノ、プチフルール、ボトルウォーター2本で一人20ポンドちょっと。
ロンドン中心のホテルの割には、手ごろだと思う。
日本円に換算するともちろん高いけど。

友達も満足した様子でよかった。後は無事出産することを祈るだけね。
がんばれ!
by akkoyo78 | 2007-03-08 06:30 | おいしいもの