2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

Tea Palace

1月に本帰国した友達がご主人の出張にあわせて再びイギリスに遊びに来たので、
今日はその友達も含めて4人でアフタヌーンティに出かけた。
場所は前から気になっていたTea Palaceに行ってきた。
ロンドンでもおしゃれな街、映画の舞台になったNotting Hillが最寄の駅。
最近はロンドン中心地に行く機会がめっきり減ったので、こういう機会はすごく嬉しい。
ほんと今だけだからねえ。

一つ悔やまれることがある。それはカメラを持っていくのを忘れてしまったこと。
3段トレー撮りたかった・・・。
参考までにこちらのサイトをご覧下さい。

一人一人前を頼むと夕ご飯が食べられなくなるだろうと思ったので、二人分を4人でシェアすることにした。
さきほどのサイトの写真が二人分なので、ちょうどこのくらい。

何が感動したかというとスコーンの美味しさ!
すごくサクサクでもしっとり。いくらでも食べられそう。
注文してから焼いているのかと思われるくらい香ばしい!
もちろんクロテッドクリームをたっぷりつける。
周りを見るとスコーンだけ注文しているお客さんが多かった。
フィンガーサンドも、プチケーキもみな美味しかったけどやっぱりスコーンがお勧め!!

それからTea Palaceというだけあって、お茶の種類が豊富。
私はパッションフルーツのフレーバーティを飲んだけど、ちょうどいい香りと甘さで、後味はすっきりして美味しかった。

二人分のアフタヌーンティのセットと、一人ずつポットティを注文して、一人10ポンド程度だった。
街中に出ると結構疲れるけれど、でもやっぱり色々刺激があるので、出産まであと2,3回は出てきたいものだと思った。
[PR]
by akkoyo78 | 2007-04-03 07:31 | おでかけ