2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

knole

今日は午後からナショナルトラストのknoleという場所にドライブに行った。
我が家から車で40分くらいの所にある。
先週地図を見ていて、knoleという文字の下にDeer Parkというのが書いてあり、最近特に動物の写真にはまっている主人がすごく気になったようで、今日はここに行くことに決定した。
鹿なら先月くらいにRichmond Parkで見たばかりなんだけどね。
でも実際knoleに到着すると、予想以上の鹿の多さ!ゲートをくぐってすぐに鹿の群れに遭遇。しかもバンビちゃんたち。かわいい!!



e0098089_564882.jpg

この公園は思った以上に広く、しかも鹿の群れは一部ではなく至る所で見ることが出来る。リッチモンドパークと違う所は、ここの鹿くんたちは人に慣れている。
近づいても逃げないのだ。鹿の方から人に寄って来る光景も見られた。私達には寄ってこなかったけど。観察していると子連れ家族に寄って行っているようだ。
でも主人はこんな至近距離で鹿の写真を撮ることができました。
e0098089_511892.jpg


ここの公園はベビーカーを押して散歩している人たちが大勢いました。ちょうどいい木陰もあり、Tea roomもあり、トイレにはちゃんとおむつ替えシートもありました。
HouseとGardenもとてもきれいなようだけれど、今回は公園内の散歩で終わってしまった。

ポコちゃんが生まれてからまた来たいものだ。私も期待していた以上に楽しめた場所でした。
[PR]
by akkoyo78 | 2007-04-28 04:53 | おでかけ