人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

6週目のBluebellです(^^)

6週目のBluebellです(^^)_e0098089_218898.jpg
「この猿気になるなあ~。触ってみようかな。」大好きなプレイマット。何がそんなに気になるのか、このサルを見つめて20分は過ごせます(^^)でも最近は首を右に左に動かして、他のものもじ~~と見ているんですけどね。
6週目のBluebellです(^^)_e0098089_2182232.jpg
「い~い湯だな~。極楽極楽」。お風呂はだいぶ好きになりました。この顔を見ると、こっちまで気持ちよくなります。あ~温泉に入りたい!
6週目のBluebellです(^^)_e0098089_218357.jpg
お風呂上りにふきふき気持ちいい~ね。「見て見て、この私のビール腹!」


6週目のBluebellです(^^)_e0098089_219242.jpg
「1,2の3!」









6週目のBluebellです(^^)_e0098089_2184882.jpg
「筋トレ、筋トレ。ちょっと頭を持ち上げてみたよ!すごいでしょ。」最近毎日ではないけど、2,3分だけうつ伏せをしてみてます。一生懸命手足をバタバタしている姿はなんともかわいいのです。がんばれ、Bluebell!!




6週目のBluebellです(^^)_e0098089_2191464.jpg添い乳をしてそのままスリーピングバッグの中ですやすや。ベッドを占領しています。どんな夢を見ているのかなあ。













6週目のBluebellです(^^)_e0098089_2195092.jpg
「た~のしいなあ~。お顔つんつん遊びをしたよ!」最近お顔をつんつんしたり、歌を歌ったりすると、時々こんな風に笑顔になります。こちらも遊ぶのが楽しくなってきました。

今週ぎゃんぎゃん騒ぎの次の日からは妙に落ち着いているのです。といっても、普通にぐずったりはしますが。とにかくよく昼寝をしているのです。で、夜も普通に寝ている。どうした、Bluebell!なので、こんなにブログが更新できている。皆さんが色々アドバイスを下さったのが良かったのでしょうね。答えは見つからなくても一生懸命あーでもない、こーでもないと考えると、結構いい方向に行ったりするんですよね。本当にありがとうございます!
来週はどうなるかわかりませんが、また楽しく過ごせたらいいなあと思います!
by akkoyo78 | 2007-07-29 02:21 | 妊娠1ヶ月