人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

14週です

14週です_e0098089_5183649.jpg
「これは何だろう。いつもの私の手と感触が違うなあ~。ちょっと軟らかいなあ~。」
ガーゼを食べています(^^)
14週です_e0098089_518577.jpg
「私のほうがすっかり大きくなったでしょ!」
14週です_e0098089_5192516.jpg
「空って広いな~」
14週です_e0098089_5195260.jpg
「bamboっていうのらしいけど・・・。」
買ってみました、bambo。初めての体験でちょっと不思議な気持ち。最近髪の毛が薄くなっておっちゃんぽくなってきたBluebellでした。
14週です_e0098089_5203052.jpg
「ママ何しているの?」
14週です_e0098089_520449.jpg
「や~だ~もう~。ママったら~。」Bluebell、下着が見えてるわよ~。(笑)
14週です_e0098089_521720.jpg
「え~となんだったけな~。」
14週です_e0098089_5213024.jpg
「あっ、そうだそうだわかった!」
by akkoyo78 | 2007-09-27 05:21 | 生後3ヶ月