人気ブログランキング |

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

師走ですね~。

師走とはよくいったもので、毎日なんだか忙しい。特別なことをしているわけじゃないけれど、一日があっという間に過ぎていきます。
日没が早いので、早く家に帰らなくちゃというのもあるんでしょうね~。
外での活動時間が短すぎます!

ここ数週間ほどせっせとクリスマスカードを書いていました。
ちょっとした時間を見つけてはクリスマスカード書きの毎日。やっと今週で全部書き終えた~。
今年は出産の報告も兼ねているので、Bluebellの写真入りクリスマスカードです。
初めてvistaprintというプリント会社を利用してみたけれど、1枚20pくらいで出来るので、普通にカードを買うより安くていいかも。

過去の年賀状や手紙を引っ張り出して、「今どうしているのかな、元気かな」など一人一人のことを思いながら書いていると結構時間がかかるものね。そんなにたくさんメッセージを書いているわけではないのに。
でもこういう時間って久しぶり。普段メールで済ませることがほとんどなので、
こうして手書きのメッセージを書いて、切手を貼ってポストに投函するという作業がなんだか懐かしい。

今まで自分の人生はこんなにもたくさんの人にお世話になってきたんだあと改めて思いました。
自分で言うのもなんですが、それなりに波乱万丈な人生を送ってきたと思うのです。
ぐれそうなことも多々あったかな。

でも今こうして幸せだと思えるのは、つらいときに励ましてくれたり、支えてくれたり、一緒に泣いてくれたりしてくれた人たちがいたからです。心より感謝しています。

ブログの更新がなかなか出来ませんが、家族皆元気に暮らしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by akkoyo78 | 2007-12-07 05:10