2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

やっと会えた!!

7月7日(月)

今日はブログを通してお友達になったmatoryoshkaさんとkirarinさんと初めてお会いしました!
ずっとお会いしたかったのだけど、お互い体調を崩したり、予定が合わなかったりしていたのです。
で、やっと今日会うことが出来ました!!七夕と言うことで願い事をかなえてくれたのかもしれません。なんて(^^;)
我が家にて皆で持ち寄りランチをしました。
e0098089_7434063.jpg
ご馳走です。持ち寄りだとこんなにも豪華になるんですね~。
どれも本当に美味しかった!
Bluebellはこの日海苔巻きデビューをした。matoryoshkaが作ってきてくださった、うな玉寿司と、かんぴょう巻きをパクパク食べていた。
寿司飯も大丈夫のようだ。
kirarinさんの作って来て下さった切干大根もパクパク。
これまたkirarinさん作のスペアリブはママだけいただきました。
美味しいものをたくさん食べれてよかったね!

matoryoshkaさんの下のお子さんのオイカちゃんはBluebellと誕生日が3日しか変わらず、なんとなく成長の仕方も雰囲気も似ているなあと思っていたけれど、会ってみてやっぱり似ていました。
叫び声、泣き声は何度も聞き間違えるほど。
食べっぷりといい、体格といいみていて本当に面白かった。
1つ1つの行動がと~~~ってもかわいかったです。
kirarinさんのお子さんのJ君とは3週間ちょっと違い。ついこの前1歳になったばかり。一番年下だけど一人よちよち歩いていました。
穏やかで笑顔がとってもキュートでした。
matoryoshkaの上のお子さんのゴジラ君はBluebellのことをとてもかわいがってくれて、素敵なお兄さんでした。さすがもうすぐ3歳!
Bluebellの名前もすぐに覚えてくれて、すごく嬉しかった。
たくさん遊んでくれてありがとう♪
Bluebellもゴジラ君のことが好きみたいで、気がつくとゴジラ君の近くにいたりしていました。
Bluebellは結構面食いのようだ。

皆初めて会うけれど全然そんな感じがせず、あっという間に時間が過ぎていってしまった。
お二人とも明るくて、気さくで、お料理上手で、優しい雰囲気でとても素敵な方でした。
お会いできて本当によかった。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

e0098089_7435714.jpg
やっと3人のショットが取れた~。といっても皆違う方向を見てる。結構写真を撮ったつもりなのに、ゴジラ君と一緒の写真は全部ぶれていた・・・。切ない・・・。
e0098089_7441252.jpg
そっくりの後姿。どっちがBluebellでしょう?^^
[PR]
by akkoyo78 | 2008-07-08 07:44 | 1歳