人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月14日に元気な女の子を出産しました。Bluebellと言うお部屋で生まれたので「Bluebell」と呼んで下さい。そして2010年4月4日に次女ピーチを出産しました。そしてそして2011年9月2日に第3子出産予定。


by akkoyo78

元気です!

みなさん、ご心配ありがとうございます。
おかげ様でほぼ回復しました。
Bluebellの食欲は完全復活!!嬉しい限りです。
私も風邪がうつってしんどかったけれどほぼよくなりました。
寝込むまでひどくならなくてよかった。

さてさて、今月は風邪の合間を縫って色々お出かけをした(だからすぐまた風邪を引くといううわさが・・・)。久しぶりにBluebellの写真を。

元気です!_e0098089_822068.jpg
ヨイショヨイショ。中身をくりぬくんだね。
初めてハロウィン用のかぼちゃを買ってみました。こうしてみると真剣に手伝っている風だけれども、最初の2分くらいだけ。あとは全く興味を示さず、私が一人寂しくかぼちゃをくりぬいていました。完成してもノーリアクション。まあそんなものさ~。

元気です!_e0098089_822381.jpg
こんな感じに仕上がりました。でもこのかぼちゃランタン、1日で撤去。我が家は今小バエに悩まされているのだけど、次の日蓋を開けてみたら小バエが・・・。ほんとどこからやってくるのか。

元気です!_e0098089_8234699.jpg
Bluebell機関車に乗ったよ~。Bluebellという名前の機関車なので一度乗ってみたかったのだ。最近乗り物にも興味があるのでちょうどいいかと。ただ乗っているだけだったけど、思ったより楽しめたのでよかった。

元気です!_e0098089_8243045.jpg
長靴デビュー。犬の長靴に一目惚れ。地元のいつも閑散としているショッピングセンター内のお客が入っているのを見たことがないお店で発見!Bluebellは「わんわん」と言ってお気に入り。
元気です!_e0098089_825950.jpg
へへへ~見て見て! どこから見つけてきたのか、扇風機のネットを外して誰が教えたわけでもないのに、かぶっていた。普段は帽子とか被り物嫌いなのにねえ。やはりBluebellはお笑いの道に進むのか?!

元気です!_e0098089_8253226.jpg
ロンドンアイ一緒に。
by akkoyo78 | 2008-11-01 08:25 | 1歳